- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リシア石に化石?ケヤリ?
- 2014/02/28(Fri) -
先ずは、180リセットの進捗状況をご報告いたします。

この流木が……

この流木をカットして……。











ちっちゃくなっちゃった!

ちっちゃくなっちゃった!

小さい流木を配置したら、水景にちょっと雰囲気が出てきました。
私の技術では、迫力や感動をお伝えすることはできないかもしれません。
しかし、私の狂気じみた執念みたいなものは、お伝えできるかもしれません。
「コイツ、頭がおかしい?」や、
「コイツ、狂っている。」などの感想を持って頂けるかも知れません。

タイトルは『狂気の沙汰』?
あるいは『あやしうこそものぐるほしけれ』?

ちょっとだけお見せします。

こんばんは。大和です。

これではわかりませんね。
しかし、コンテストにも挑戦してみようと思います。

さて、先日 リシアを巻く石に、化石のようなものを発見しました。






































ウミユリ?

これは何でしょうか?
化石でしょうか?
調べたのですがわかりません。
ケヤリムシに似ています。
ご存知の方は教えてください。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
この記事のURL | アクアリウム | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
