- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影拒否症になっていました。
- 2011/05/31(Tue) -
いやー、この3週間くらいはホントに辛かったです。

換水をサボったことなどなかったのですが、ここ3週間は換水さえできませんでした。

コンテスト用の写真を撮らなくてはいけないのですが、どうにも撮影と向き合えませんでした。

撮影拒否症と言うか、写真恐怖症にかかっていました。

原因は理想と現実のギャップが埋められなかったためです。

「ここもダメ、あそこもダメ……。」となかなか撮影する心境にはなれませんでした。

ダメなところを直すことができればいいのですが、なにせ3年半も経過したクリプト水槽です。

直しようがありませんでした。

しかし「参加することに意義がある。」と思い込ませ、何とか提出できました。

現在は5月31日の午前零時半です。

憑き物が落ちたように、今は良い気分です。
この記事のURL | アクアリウム | CM(20) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
